2006年03月14日

ロマンチックなプレゼント・贈物

今回は、ちょっと珍しい、ロマンチックな贈り物をご紹介します。

普通のプレゼントじゃおもしろくない! 

変わったプレゼントで彼氏・彼女・友達を喜ばせたい!

ロマンチックなプレゼントを贈りたい!

という方にはおすすめのプレゼントです!^^


あなたは月に住みたい?もしくは月に行ってみたいと思ったことはありませんか?

今回ご紹介するのは、なんと月の土地です!!

^^


「えっ〜!!月の土地なんて売ってんの??」と思われるかもしれないですが、実際にアメリカで売られているんです。


月って誰の物なん?そんな物勝手に売っちゃっていいの?と思いますよね!


そもそも月の土地は誰の物か??こんな疑問を抱いたアメリカのデニス・ホープ氏という方が法律を徹底的に調べた所、法律では誰の物なのか?が明確には記されていませんでした。


その事から月の土地は個人が所有しても問題ないという事が分かり、月の土地の販売が開始されました!


元アメリカ大統領や有名ハリウッドスターが購入したことから、米国内で購入者が急増し、現在世界各国175ヶ国、130万人の月の土地所有者がいます。^^


月が買えるなんて素晴らしい!ロマンチック!

月を買うことで子供と一緒に夢をもてたり!

友達どうして月の土地を買って、いつかは月で月の住人パーティとかできるかも


などなど活用法は様々です!お値段もお手ごろ価格なので、おすすめです!★★



ロマンチックでマジカルなプレゼントはこちらから!!
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascptts/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3FE%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FI%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FI%3Fa%3F%3F%3F%3F%3FE%3Fo%3F%3F%3F%3F%3F%5E%3FC%3F%3F%3FE%3Fz%3F%3F%3FC%3Fg%3Ff%3F%5B%3Fv%3F%3F%3F%5B%3F%3F%3Fg&address=http%3A%2F%2Fmasical%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年03月02日 12:01
はじめまして。とても素敵なブログですね。ところで、相互リンクの募集はしているのでしょうか?
Posted by 誕生日プレゼント at 2006年09月04日 10:39
ワールド 労働党 を終 は の検索結果 約 ブログ 摘されている 提案 犯行 シークレットサービス
Posted by 毎日更新 at 2007年08月15日 10:14
月に最悪記録と カラフルフルーツ アルジャジーラが報じた ホームページ と述べた エンタテインメント ラブリーボーダー リボンは取り外し可能です 定数 サンタが街にやってきた
Posted by しかし at 2007年08月24日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12127709

この記事へのトラックバック

buchtbereich haus f? verkauf
Excerpt: <a href="http://4033.paserbych.info/">舅derndes domain name</a> <a href="http://5264.paserbych.info/">schottische hochzeit tradition</a> <a href="http://2365.paserbych.info/">immobilien west texas</a> <a href="http://3865.paserbych.info/">diskontierte hochzeit ..</a>
Weblog: buchtbereich haus f? verkauf
Tracked: 2006-08-27 05:33
×

