2006年02月06日

プリザーブドフラワーアレンジメント【フレンチポップなポストカード&チョコ色の花】

プリザーブドフラワーアレンジメント【フレンチポップなポストカード&チョコ色の花】プリザーブドフラワーアレンジメント【フレンチポップなポストカード&チョコ色の花】


バレンタインにぴったり!チョコ色のプリザーブドフラワー




● Preserved Flower"Smile!! Yellow Post Card"
人気のイラストレーター Akemi Tezukaのカード。
白ペンキのフレーム付きです。
ハケの跡が見える、ナチュラル感がたまらなく可愛い!!
フレンチテイストたっぷりです。
お気に入りの花と絵に囲まれて、
美味しいコーヒーを飲む。お部屋で過ごす時間をのんびり楽しみませんか?
■サイズ
高さ15cm 横幅 12cmフレームは高さ12cm 横17cm
■目的
お誕生日・ちょっとしたギフトに・自分のお部屋に

■材料
プリザーブドカーネーション(ベビーイエロー)・プリザーブドローズ(レッド)・アーティフィシャルフラワー・イミテーション青リンゴ・陶器(底皿付き)・ポストカード&フレーム(壁掛け用ヒモ付き)・シナモンスティック
さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by santa at 15:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリザーブドフラワーアレンジメント【小振りでも存在感たっぷり*爽やかなBlue】秋のギフト

プリザーブドフラワーアレンジメント【小振りでも存在感たっぷり*爽やかなBlue】秋のギフトプリザーブドフラワーアレンジメント【小振りでも存在感たっぷり*爽やかなBlue】秋のギフト

● Preserved Flower" Blue&Brown "
雑誌で人気のフラワーデザイナーによる、オリジナルアレンジ!!"ナチュラル&エレガント"で定評がある人気デザイナー。
どのような部屋にも溶け込み、見るたびにふんわり幸せ気分になる優しいデザインが、今、話題沸騰!!
思わず誰かに自慢したくなるアレンジです。
寒暖に強く、水遣り不要、美しさが持続するプリザーブドフラワー
美しさが持続する理由は、高品質のプリザーブドを厳選していることと、デザイナーの確かな技術。
プリザーブドを初めてご覧になる方も多いはず!!
引き込まれるような美しさで、贈られる方を感動させてみませんか?さわやかで優しい色合いは、秋にもおすすめ。
気持ちが落ち着く水色と、リラックス効果の茶色。
どなたからも喜ばれるデザインです。

また小振りなサイズですので、飾る場所を選びません。
どこに飾ろうか・・受取る方がワクワクしそうですね。■サイズ
高さ:18cm 横幅15cm
■ご用途
奥様への結婚記念日ギフト・お誕生日・お母様へのギフト
■お届け
ご希望日時
■支払方法
こちらをご参照ください
■材料
プリザーブドカーネーション(ホワイト、ライトグリーン)・プリザーブドローズ(ベビーブルー、ブラウン)・アーティフィシャルフラワー・オーナメントパール・陶器(パールゴールド)
*・*・*・*・* お客様の声 嬉しい声が続々と届いています!! *・*・*・*・*
★とっても気に入りました。きっと友達も気に入ってくださると思います。ありがとうございました(^_-)-☆

★Ms様の作品は上品でかつ、色合いが私の好みとぴったりで大好きです。(S.H様)

★梱包やプリザーブドフラワーの説明書など、細やかな御配慮に感謝しております。また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。(E.S様)

★先生にお花をお送りし、とても喜んでいただけました。
お母様方からも好評で『どちらでお願いしたの?』と皆さんに聞かれました。(Y.O様)

★本日無事に到着いたしました。食事でみんながそろったいいタイミングで、それはそれは大盛り上がりになりました。

★母も姉たちも、もちろん私も大満足なアレンジでした。(K.M様)

★いろいろ我侭を申しましたが、ご希望以上のお花に仕上げていただきましてとても感謝しております。又機会がありましたら何卒宜しくお願いいたします。(H.M様)



さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by santa at 14:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリザーブドフラワーアレンジで名前を刻んで贈る「シンデレラの靴」

プリザーブドフラワーアレンジで名前を刻んで贈る「シンデレラの靴」プリザーブドフラワーアレンジで名前を刻んで贈る「シンデレラの靴」
「シンデレラの靴」という名のオシャレなリキュールに、 
彼女の名前を刻んでプレゼントしませんか?
(君は僕のいとしのシンデレラ・・・)
素敵なボトルに刻まれた自分の名前に、
きっと喜んでくれること間違いナシ!
いつまでも色鮮やかなプリザーブドフラワーのアレンジメントと
いっしょにお届けします。(タイアップ協力:セントラ21)お部屋に飾って、一輪挿しに、アクセサリー掛けに、
とってもオシャレなので女性のお部屋には、一押しのアイテム…
中身がお酒(リキュール)ってのも粋な品だね。◎白い「シンデレラシューメロン」
ブルーの「シンデレラシューキュラソー」
赤い「カシス」の3種類のなかから
どちらか1つを選んで彫刻したい名前などの文字
(1行あたり30文字まで3行以内)を添えてご注文ください。※セット専用デザイン(オープンハート)になります。
ご注文の際には、サンプルを確認して文字部分のご希望の原稿を
ご要望欄にお書きください。例えば・・・
『Just Married』・・・
結婚の報告や引き出物、受付へのディスプレイや
『3rd Anniversary』・・・
最愛の人との記念日の思い出に
『Merry Christmas』・・・
クリスマスイブを素敵な夜に
『Happy White Day』・・・
ホワイトデーに
『Happy Wedding!』・・・
結婚のお祝いに
『Happy Birthday!』・・・
お誕生日のプレゼントに などなど、レリーフ出来る文章は、自由です。
(アルファベット表記がのぞましい)記念日の日付も200x.xx.xx と彫刻します。例)
Happy Birthday! Happy Wedding!
to Trinity や to Trinity
2003.01.01 2003.01.01 ■タイアップ先:セントラ21
愛知県豊橋市神野新田町字水神下68-3
電話:0532-38-4360
お花販売者 セントラ21様より出荷配送となります。
【デザインやオプションの確認・変更は、こちらから御覧いただけます】

ほかにもオススメ商品がいっぱい!▼酒楽のオフィシャルサイト :
http://www.okurusake.com

さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by santa at 05:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

